USJいった。

会社のOLさんたち二人とUSJ行った。

ホラーアトラクションばっかりぐるぐる。

女子だけで行くのが怖いから「身代わり」として呼ばれたはずなのに、俺のほうがギャーギャー騒いでしまってヒンシュク買ったり、ハロウィンでコスプレしてる人がいっぱいいて、そればっかり目で追ってたら、いつの間にか30分くらい会話をほったらかしにしたりと、これがデートだったら絶対あかんなぁという俺だった。

アトラクション以外にも、ゾンビナイトでゾンビと鬼ごっこしていい汗かいたりして、最後は去年と同じく、ハワイ料理の店で晩御飯食べた。野郎ばっかりの会も馬鹿騒ぎできて楽しいけど、女子会にお邪魔させてもらうと、なんかほのやさしい空気が漂っててよい。

予報外れて久しぶりの晴れ日で、俺が着てったデニムジャケットは汗くさくなるし、日焼け止めを塗ってなかったYちゃんの白い肩は、てっぺんのあたりが赤くやけちゃってた。

とりあえず、『エクソシスト』はじめ、ハリウッドのホラー映画はもっぺん観なおそう。