
トップケース取り付け。

なんか体調悪かったが、仕事帰りに閉店間際のホームセンターに寄り、六角レンチとスパナを借りて、買ったばかりのバイク用トップケースを取り付け。

肥料くさいわ、蛍の光は流れはじめるわなプレッシャーの中、なんとかうまくいった。

f:id:zdtk:20161005224945j:plain

買ったときはこんなの付けたくなかったが、バイクが生活の中に溶け込んでくると、そう悪く思わなくなった。

ぃゃむしろ、かなり便利なんじゃない?

あと、俺はホームセンターの商品が好き。

安っぽいかもだけど、GNの黒光りした樹脂パーツと合ってると思うよ、この箱。

ブランド品も検討したんだけど、この黒艶な色のがなかったのな。

f:id:zdtk:20161005225319j:plain

ちな、リアビューはこんな感じ。

30リットルで、フルフェイスのヘルメットも収納できた。

車幅からはみ出てないから、すり抜けせざるを得ないときにも邪魔にならない。

ぅわあ、バイクで旅行したいよぅ。